ひづき夜宵個人サイト 【ハッケデンエイジョウ 】     
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
八卦電影城は管理人・ひづき夜宵の活動情報をお知らせする個人サイトです。

■プロフィール・仕事情報


よろしくです〜
■ご連絡はこちらまで

 ※スパム対策で画像にしてます



 
Rewrite
~OKA☆KENぶろぐ~ (2) (電撃コミックス)

■同人誌委託中


メロンブックス
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
2016年イベント参加予定

2/28 サンクリWinter(サンシャインシティ)
3/27 駆逐してやる!〜なのです6戦目(大田区PIO)
4/7 神戸かわさき造船これくしょん3(神戸国際展示場)
5/1 COMIC1☆10(東京ビッグサイト)
8/14 コミックマーケット90三日目(東京ビッグサイト)
9/18 こみっくトレジャー28(インテックス大阪)

以降未定。色々増減あるかもです〜









Верныйおすわりクッション通販&イベントお疲れ様でした :2016/02/05(金)

■こんにちわ、ひづき夜宵です!

Twitterの方では告知していたのですが、大阪のこみっくトレジャーにて発行したВерныйおすわりクッションが2/4〜2/29までの受注販売で
通販を行うことになりました。

取り扱いはメロンブックスさんとBOOTHになります。(虎の穴派のみなさんすいません…!)

【メロンブックス】http://u0u0.net/rSox
【BOOTH】http://u0u0.net/rSoA






上でも説明してますが受付締切は2/29まで、メロンブックスと、
BOOTHの受注販売のみですので、お早めにお申し込み下さい。
お届けは3月中旬以降の予定です。

受注販売初めてなのでドキドキですが、どうぞ宜しくお願いします〜!


■そして今年はイベント前以外もサイトをちゃんと活用するぞと誓ったので、勢いのあるうち(?)に
おもいっきり2013年とか書いたままのTOP画像(※Rewrite単行本CM仕様のまま2年半放置)をようやく差し替えました。

えらいよ!! 私!!!! まじでえらい!!!!!!
TOP絵はTwitterやBOOTHのカバー絵に使ってる絵と全く同じだけど!(※適当な絵を選ぶのがめんどくさい)

そして同時に、古すぎるイラストページやかなり前の発行誌で更新が止まっていた同人誌情報のページを停止しました。。。;
割と自分のネットの情報発信はTwitter中心になってきてるので、
イラストはpixivやTwitter、同人イベントや告知情報はこの日記とTwitter中心で更新していこうと思ってます。

とりあえず半年分の主な参加イベントもTOPイラストの下の同人ショップバナー辺りに書いておいたのですが、一応日記にも書いておきますね。

2016年イベント参加予定

2/28 サンクリWinter(サンシャインシティ)
3/27 駆逐してやる!〜なのです6戦目(大田区PIO)
4/7 神戸かわさき造船これくしょん3(神戸国際展示場)
5/1 COMIC1☆10(東京ビッグサイト)
8/14 コミックマーケット90三日目(東京ビッグサイト)
9/18 こみっくトレジャー28(インテックス大阪)

7/3は艦これオンリーの我夜戦突入すとサンクリでどっち出ようか迷い中。
あと5月の砲雷撃戦&コミティアもでたいけど果たして新刊出せるのか…?という感じで迷い中です…
月一くらいでイベントでてるととても私のメンタルが健康になるという調査結果(私調べ)なので、
それぐらいのペースで参加していきたいですがなかなか丁度いい密度がむずかしいですな。。。

行く予定のイベントがありましたら、ぜひ八卦にも立ち寄ってやって下さいね〜!


■そんなわけで、冬コミ〜1月のイベントラッシュが終わって、イベントで貰ったり買ったりした本を読んだり、絵を描いたりしながらまったり過ごしております。

頂いた差し入れもお絵かきしつつ美味しく頂いております!
そして、せっかく頂いているので記録として今年からこっそり日記にアップさせていただこうと思いたちまして、
今回は冬コミ、砲雷撃戦、こみっくトレジャーで頂いた差し入れの写真を貼ってみました(*´ω`*)

お菓子や飲み物などで、その場ですぐ食べれるものは会場で売り子さんたちとすぐ頂いてしまったものありまして(イベント中はみな飢えてるので…)
写真にあったりなかったりですみません…!!!;
それらにもイベント当日にすごく助けられたので、とても感謝しております!



↓1枚目は冬コミです〜。バラエティに富んだお菓子や飲み物などありがとうございます!
冬コミは年末ということで、季節のラッピングのものなどもありますね。梨カレーも…w



↓こちらは砲雷撃戦です。コミケ直後なのに沢山の方に来ていただいて、差し入れまで頂いてありがとうございました〜!
同じお菓子が二個あるのは、売り子用として同行していた妹の分まで頂いてしまったからです…wありがとうございます〜




↓最後はこみトレです!この日は寒かったのでこれ以外にもペットボトルの温かいお茶をたくさん頂いて、
売り子2人と一緒に暖を取らせていただきました。。。!ありがとうございました。



頂いたお菓子は作業中や、お正月や週末に実家に帰った際に家族と美味しく頂いております^^
日本各地のお菓子も色々あって、家族皆甘いもの好きなので、あれこれ珍しいお菓子を囲んで、楽しい団欒になってます(*´ω`*)♡
また、ロシアンティーにオススメのジャムや紅茶、ドイツのチョコレートなど、発行物の内容にちなんだものをいただいたりもして嬉しかったです^^

これまでに差し入れとして頂いたものも、お菓子などはおいしく頂きまして、お手紙やプレゼントなども大事にさせて頂いてます。
(ときどき私の趣味のロシア/ソ連関係の印刷物やバッジなど珍しいものなど頂いたりすることもあって、同人屋冥利に尽きます。。。)
以前に頂いたものは写真で紹介できませんでしたが、本当にありがとうございました。

遊びに来て頂けるだけでもホントにありがたいのに、感想を伝えて下さったり、差し入れまで頂いてしまって申し訳ないくらいなのですが、
色々考えて選んでくださったことが伝わるものばかりで、いつも感謝しております…!
今後は細々と日記に写真をあげつつ受け取り報告していければと思ってます。

そして何よりも作品でお返ししていきたいと思ってますので!!どうぞ宜しくお願いします(*>_<*)ノ


■そして次回イベントは2/28サンクリになります。新作はただいま準備中です…あまりのんびりしてるとすぐ締め切り来ちゃうので気をつけないと…っ!!!!;

ではでは〜〜また!!!





あけましておめでとうございます&1/17砲雷撃戦参加しますよー :2016/01/16(土)

osina5.png 844×1193 1094K
新年あけましておめでとうございます!!

コミケ終わったと思ったらもう2週間も経っててびっくりです…
今年もいろいろやりたい事いっぱいあるので、2016年もよろしくお願い致します^^

そしていきなりですが明日1/17の砲雷撃戦参加いたします!

新年一発目ということで、めちゃくちゃめでたい第六駆逐隊手ぬぐい作ってみました〜
すごく味のある良い印刷してもらったので気に入ってます^ヮ^ 漫画もお正月ネタにしてみました!
縦1mくらいあるので布ポスターみたいな感じで壁に貼っても楽しめると思います♪
単品グッズでは自分のスマホがいつも電池切れで死にかけなので容量大きめでコンパクトなモバイルバッテリーも作ってみました。

あけおめセット、モバイルバッテリーともに1/31の大阪こみっくトレジャーと共通で販売の予定です〜

既刊は
「Верныйのロシアつあ〜ず」Vol.1〜3
「プリンツ&ビスマルクのドイツつあ〜ず」Vol.1〜2
「鳳翔さんの居酒屋ごはん」
「万国艦娘茶会」
「ダイロクSummer」
を中心に持って行きます。

ロシアつあ〜ず1サンクトペテルブルグ編&2モスクワ編はまとめ読みしたい方のために新刊出るたびに一応旧作を補充してるのですが、
そろそろ再版と書店委託が面倒くさいので今回の在庫がなくなったら電子版に切り替えようかと思ってるので、
紙版が欲しい方はお早めにイベントかBOOTH(https://hakke.booth.pm/)でお求め下さい。

新年初回のイベントということでどきどきですが、ぜひ遊びに来て下さい^ヮ^♥
1/31コミックトレジャーもほぼ頒布内容は一緒なんですが、前回欠席してしまった分いろいろ追加もあるので、
またイベント前に改めてメニュー掲載しますのでコミトレに参加予定の方はぜひぜひよろしくお願いしますね!!!



ついでに頒布物サンプル写真も撮ったので貼っときます!







スマホで適当に撮ったら画質がなんかあれな感じになっててすみません;
明日お越しの方はビッグサイトでお待ちしてます!!

ではーーー^ヮ^





コミケ! :2015/12/31(木)

osina2.png 1000×1075 1294K
えーんもう当日ですがおしながき完全版貼ってから行きます…!

今日の販売物はこんな感じです!!
セットは結構いっぱい持ち込むのでわりと遅く来ても大丈夫な感じにしてるんですが、
グラスとマフラーは数が少ないです注意…(場所がかさばるんでいっぱい持ち込めないのです)
その他、再版グッズのもふもふブランケットとクッションカバーはめっちゃ数少ないので(各10枚くらい)コミケで買いたい方はかなりお早めに…!

ではでは、どうぞ宜しくお願いします!






一覧 / 検索  
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



powered by:Nicky


検索 ・ 自分ブクマ

nicky! / コミティア / コミックマーケット / サークルドットエムエス / ハーヴェスト出版 
据えZEN / GRINP Website / BackWaterFormation!!  / WHIRL WIND / 65535あべぬー。 / WHOLE SWEET LIFE
チリウィロー/ あずまきよひこ.com / amazon / QP-Chick / ニリツハイハン / リトバスさーち



SP     GC ゲーム派ドットコム(GAMEHA.COM) Cyber あまてらす

  nicomi.com  お絵かきJP

  




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




サーバーはこちらでお世話になっております。




八卦電影城 // (C) ひづき夜宵 [ http://8kd.moo.jp ]



(クリックでバナー集)